6/3に台風6号の接近が予測されています。 交通機関の乱れが考えれることや皆様の安全面などを総合的に判断しまして、6/3(水)は1日休診とさせていただきます。 現在ご予約をいただいております患者様には順次ご連絡予定です。 ご迷惑おかけして申し訳ございません。 何かご不明なことがございましたらお電話でお問い合わせください。
なお、産後ケア(なのはなフィフティーン)は平常通りです。 お足元悪いことが予想されますので、お気をつけてお越しください。